2009年4月29日水曜日

最近の飲み方

ウィスキーを体が嫌がってる感じがあって最近バーには飲みに行ってない。

体の欲する酒がワインやチューハイのようなものに変わってる。

最近は無性に「ブルーチーズ+赤ワイン」な組み合わせが欲しく、テキトーなブルーチーズとこれまたテキトーな赤ワインを2日くらいかけて消費。
元々ワインにはこだわりがないので自分で買って家で飲むのは上限1500円くらい。
外ではサイゼリヤで190円250ccのデカンタ。赤か白かはその日の気分で。

ブルーチーズじゃないけどテット・ド・モアンヌを久しぶりに食べたい。
チーズをまとめ買いしておいてワインだけ買ってくるのもアリだな。

やっぱりデカい紙パックワインがコストパフォーマンス的にはいいんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿