2009年6月16日火曜日

変えられないもの、それが過去

ちょっと思い出したようにトシちゃんの全盛期をようつべで観ているのだが、この人デ・ヴュー何十周年記念のときこの格好でこれらを歌うんだろうか…キッツイなぁ
なんか
社会の片隅でプログラマなんてねぇ~
と思うときもあるけど、こういう形で過去が残るなら地味に生きていくのも悪くない。
・恋=Do!
・キミに決定
・ブギ浮ギ I Love You
この辺りはとても辛いと思う。
# もっともこれらを今のトシちゃんがどう調理するのかは見てみたい。

それはともかく「世界が認めるヴォーカリスト」でググると自分の音楽知識がいかに浅いか良くわかる。
EXILEってZooのカヴァーしかしらないや(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿