2009年6月24日水曜日

6月の怪談

僕の部屋は母の部屋の隣で襖一枚で仕切られているだけです。思春期だったら気が狂うね。

昨晩は暑くて寝苦しかったので窓を開けていたんだけど、風が強かったので風の音は煩いわ障子がバタバタ騒ぐわで結局2時ごろに窓を閉めて寝たんだけど…

今日の夜(既に昨日)母が
「昨日の夜中の3時ごろあんたが私の部屋を通って自分の部屋に行って数人の誰かと話をしていた」
と言うんですわ。
僕その時間寝てましたし、今の家に知人を招いたことはありません。

まだ6月、そんな話するには早いよ。

# いや、この家一人でいるとどっかの戸が閉まる音がやたら聞こえたりするのよ。
# 大きいのに安い家だった訳はまさか…www

0 件のコメント:

コメントを投稿