2009年3月18日水曜日

確かに。イイものはイイと言える事は大事


ですが、自分が「イイ」と思ったものを「イイ」と言うのは中々出来ないものなんですよね。
何故皆周りの同意が得られないと声が小さくなってしまうのだろう。

特に音楽なんて嗜好品だから異論はあって当り前。

佐藤竹善のamanogawa

とか川島恵のザ・サンシャインボーイズとかどれもカコイイじゃないですか。
そういえば今日は姪っ子の卒業式だったそうです。卒業と言えば勿論光GENJIのグラデュエイションですね。
そして卒業と言えば別れ。
別れと言えば愛知県の産んだポプコン出身デュオさそり座の窓ガラスのへのへのもへじ


は泣けるわ。





そうそう、とあるblogで「マイルス・デイビス」の「マイルストーン」ってアルバムが良いってな事が書いてあったから帰りがけにSACD買ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿