2009年3月7日土曜日

3000万人の角にて

なんでも関東だけで3000万人程人がいるらしい。東京だけで1000万人以上住んでいるのだから不思議でもないんだけど。
因みに大阪圏は2000万人位で東海圏は500万人程度だとか。3大都市圏だけで総人口の約半分ってバランス悪いよね。盛岡に引っ越そうかしら。

今日は50年前の「」を飲んできました。当時の懐かしいポスターも見せてもらいました。
割って飲むことを考えると本当にジャパニーズ、特にサントリーはポテンシャル高いと実感しました
# ただし、この角はコトブキヤのものですが

で、冒頭の話に戻る訳ですが、それだけの人が住んでいる街で、それだけの数の店がある訳なのに、どうして店に入ったら知り合いがいるわけよ?

東京も狭いのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿