2011年10月27日木曜日

今週名古屋、来週北海道

今週末は名古屋。んで来週は初めての北海道。

名古屋に関しては「帰る」ってイメージだから今更何も感じる事はない。未だ名古屋駅で降りると「あー、しっくりするわ。帰りたい」って思うけど。

で、来週の11/3~6に行く北海道。初めて自分で飛行機のチケット取って、行きは成田から新千歳、で、帰りは新千歳から羽田。折角だから東京近郊の両方の飛行場を見ておこうというアホな考えで往復のみスケジューリング。
で、流石に宿も取らないとヤバいよな~と思って4日夜のみホテル予約。3と5はその場のノリでサウナでも泊ればいいやって思ってるけど…多分大丈夫なはず。

札幌の地図を眺め道路が碁盤の目になってるのを見て
「これなら迷わんわ。余裕じゃん」
とか思ってるけど、凍死とかしないか?と一抹の不安はある。

北海道なら鮭児食べられるかもしれんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿