2011年10月7日金曜日

文化の違いにムカつく

って怒ってばっかかい…

新しいKindleを9月の30日に注文して、その時10月4日頃着くというメールをもらっていた。
しかし、在庫が切れたのか発送が10月3日になってしまった。まぁそこまではいい。発売したばかりだし。

あのアメリカ人のメールのとりあえずは謝るけど、打って変わっていい知らせがあるんだぜ!みたいな感じはなんなんだろう?
# 絶対本人達はそんな風に考えていないだろうが

「We're sorry for the delay…」って感じで理由が書かれてその次に「We have good news…」みたいなね。

あのなぁ…到着が3日遅れる時点でグッドちゃうわ!


今日新Kindleが来たんだけど、小さくなってよさげ。

Sony Readerのコントラストが薄くなければ…もっと黒がはっきり出てくれれば…こんなことにはならなかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿