2011年10月18日火曜日

それでも僕は生きている

twitter見てた人だとわかるかもしれないけど、もしかしたら今頃死んでたかもしれない。
今日の日本時間17時から21時頃に隕石が落ちて地球が滅びるという話が出ていたのだ。

ひょっとしたら今既に地球は滅びていて全員があの世にいるのかもしれないけど、死んだ記憶も何かの衝撃を受けた記憶も無いし、夕飯食ってすぐ電車乗って胸焼けして気持ち悪くて大変だったし多分死んでないと思う。

さて、明日(まぁ今日でもいいんだが)地球が滅びるならどうする?
僕もそうだが、結構な人が「セックスする」って言うんじゃないかな?テレビでそんなインタビューを芸能人にしても同様な意見を言う人がいる。昔ガキ使で和田アキ子500のコトをやったときに和田アキ子も確か「エッチをする」と言っていた。

最後の最後なら気持ちいいことしたいし、他事忘れられるしね。(どっちかといえば後者の理由が大きい気がする)
# でもまぁ万が一滅びなかったときのことを考えてしっかり避妊したりしてねw

実際今まで大人しかった人でもレイプとかしちゃうんじゃないかと。でもレイプするまでもなく女の人も「誰でもいいから」ってなるかも。兎に角怖さを忘れられることがしたいだろうから。
少なくとも殺人はしないんじゃないかな?
どうせ死ぬのに「こいつだけは俺の手で」ってなるかなぁ?
確実にしなさそうなのは強盗や窃盗。確実に滅ぶなら金目のもの持ってても仕方ないもんね。

でも本当に「残り24時間」だったら、その時間全部セックスじゃなく、美味いもん食うことも考える。なんか死刑囚は最後にいいもん食わせてもらえるってのに近い感じかも。
でも結局食と性。
そうやって考えるとやっぱり人間も動物で、動物的な欲望が最後まで残るんだなぁ。

で、無事に生きておおよそ寿命まで生きながらえそうになった。
しかし欲望は変わらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿