2014年2月26日水曜日

ハブコーク

今日はなんか体調がイマイチだった。

最初、胃腸風邪でもひいたのかと思ったが、どうもそうじゃないような気もする。
昨晩、滅多に飲まない泡盛を飲んだのが問題だったのか?二日酔いか?
そんなことを考えていたら一つ怪しいことに気付いた。「ハブコーク」。
ハブ酒をコーラで割ったものだ。元気が出るようにアレを飲んだのだが、もしかしたらアレと身体の相性が悪かったのか?

ところで、ハブコーク、飲んでみるとコーラだが、飲み終わった後にハブフレーバーがやってくる。そんなにキツくなかったから普通に飲めたけど、気にする人だと辛いだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿