2014年2月14日金曜日

気象兵器

先日の大雪が、都知事選を妨害するための気象兵器によるものだと言っている人がいるらしい。

雪によって投票所へ行きにくくなる条件は皆同じなのに、特定の誰かを当選しやすくするために雪を降らすってのはどうにも理解しがたいのだが…

更に先日の雪は人工のもので融点が普通の雪よりも高いとかね…ファンタジー。

都知事選を妨害するために日本全国に雪を降らすとかスケールでかすぎるし。尤も東京だけに降らせたら怪しいか。

こういう話を聞くと「バカげてるなぁ」と思うけど、実際、それが人工の雪ではないって証明するのも難しい。100%そうじゃないと言い切る為にはその証拠が必要だが、元々そんなものが無い状態では証拠を出すのも難しい。人工の雪、気象兵器であるなら、その発生装置を見つければ立証できるが、反対はそうもいかない。

さて、今週末も雪らしい。
これは自然の雪なのか、人工のものなのか、それとも先日の人工雪の副作用か。人工の雪であるなら、新幹線が止まらない程度の量で抑えてほしいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿