2010年7月18日日曜日

手賀沼半周

そろそろ梅雨も明けたのか三連休初日は晴れ。

ジョギングの仕方が悪かったのか最近膝が痛い。靴を変えてみたが痛くなってからでは遅かった。
そんなこともあり、夕方過ぎから自転車で手賀沼まで行って半周回って帰ってきた。約30km

途中柏のビックカメラに寄ってプリンタのインク購入。その際酒売場をみると相変わらず山崎オーナーズカスクの品揃えが充実。

帰り道の国道6号線で横綱ラーメン発見。久しぶりに食べようかと思ったが、ここでンなもん食べたら何の為に自転車に乗ってこんなとこ走ってるかわからない。

しかしジョギングや自転車はともかく、最近食事も変えているのでどうにもストレスがたまる。
やはり食べたいものを食べながら運動すべきなんじゃないだろうか?と甘い誘惑が自分の中で生まれては消える。

0 件のコメント:

コメントを投稿