2010年7月5日月曜日

イケてると勘違いしている昔の写真が出てきたんだが…

いやぁ、何故かこういうものが出てくるんだなぁ。
場所は名古屋のキャバクラ。多分26位の頃。
この頃は髪を伸ばしていて、これは髪をオールバックみたいにして彼女のカチューシャで留めて撮ったものだと思う。
この頃は、この娘に呼ばれるとホイホイ店に行ったりしていた。

そんな行動よりも何よりも調子に乗ってこんな写真を撮ってる自分。もし僕にタイムリープ能力があったらこの頃に戻って自分をぶん殴ってやりたいT-T

なにちょっと俺イケてる的な感じになっているんだよと。
本当に死ねばいいのに。

この写真を撮った暫く後、これまたこの店のキャバ嬢が気に入って足繁く通っていた人から聞いたのだが、この彼女、21歳だがバツイチ子持ちで子供を店の近くの託児所に預けてのご出勤だったらしい。
それを教えてくれた人が気に入っていた嬢も問題のある人だということが後に発覚するのだが…

この写真、僕と彼女の頭と背景の繋がりが不自然ですが、実は後ろに仮装したボーイも写っていたのでPhotoshopで消したため。そこらへんの処理を丁寧にやると時間がかかるので。

このエントリを書いて気付いたこと。
過ちが去ると書いて「過去」。

今度勉強会とかで自己紹介写真が必要になったらコレ使ってやろうかなw

6 件のコメント:

  1. 笑っちゃったじゃないですかw
    14年前か・・・ 中学生なった頃か・・・

    返信削除
  2. (・∀・)カコイイ!

    返信削除
  3. なんで自分の顔のお面をかぶってるんですか?

    返信削除
  4. お面つけなきゃ恥ずかしいぢゃんw

    返信削除