2010年7月3日土曜日

0G (下ネタ)

昨日話題になったこと。

三人で話をしていると一人が
「無重力を体験してみたいですね」
と言い出したことから話が広がり
「NASAは絶対宇宙でSEXをしたらどうなるかという実験をしている」
という話が出てきた。僕は
「いやいや、宇宙ステーションなんてカメラだらけだろうし体が安定しないから運動出来ないでしょ」
と基本的に反対意見だったんだけど、他の二人は絶対やっていると言い張る。
言いたいことはわからなくもない。宇宙における生殖活動なんて興味を持つ学者は当然いるだろう。
通常ならば動物実験となるんだろうけど、薬だって最後は人間で試す。それに他の動物では環境の変化に驚いて発情しないかもしれないけれど、なんせ宇宙に行った生命体の中で唯一人間は自分で意思をコントロールしSEXできる可能性がある。
相手によってはどうしてもパッションが湧かないということもあるやもしれんけど
が、しかし、先に書いたとおり。そもそも倫理的にマズい。もしやっていたとしても公式発表されるわけがない。
僕の意見としてはこうだ。もし仮にそういうことがあったとしても実験としてではなく、艦長が長い宇宙での生活の中で欲求が溜まり、地上では得られぬ刺激を求め自分の部屋に女性乗組員を誘い込みそこで無理矢理。窓から見える神々しいまでの青い地球の光に照らされ堕ちてゆく蒼くない二人。
地上に降りた後女性乗組員は裁判沙汰にすると言いだし、口止め料として莫大な金額を手に入れる。
そのうちレンタルヴィデオ屋の18禁コーナーの盗撮ものの中に「ベッドのあなたははやぶさねNASAけない」とかいうNASAからの流出AVが並ぶだろうからそれを待とう。



さて、NASAから急に話は現実的になり、手軽に無重力に近い状態を体験というとやはり水中かな?という話になり、舞台は宇宙から一気に浴槽へ。主人公は選ばれし宇宙飛行士から自分たちへ。
浴槽の中はアリかナシかなんて話をしつつ会話は具体例へ。結局三人共かよ!
やはり無重力っていうからにはもっと広くないとダメなんじゃないの?と意見を出すと一人が大きくリード
「私小学校のプールで…」

2 件のコメント:

  1. その話はディスカバリーでも放送していた気が。
    どっちだったかは忘れたけども。

    返信削除
  2. あー、それで力説されたのか。
    ディスカバリーでやってたのなら納得だ

    返信削除