2010年8月27日金曜日

挨拶できたからいいんじゃないかと…

僕の働いていた部署で、本日付で退社された方がいる。

知っていたので帰りに挨拶したのだが、その際
「昨日連絡行ってました?」
と聞かれた。
昨日の水曜日が定時退社日だったということもあり送別会を行ったそうだ。
そんなメールは来ていなかったので
「連絡来ていませんので知りませんでした」
と当然答えたわけだけど、新人君が課のメンバーへのメールアドレスで通知した為契約社員の僕には届いていなかったとのこと。その流れで新人君が注意されていた。
今更そんなことを言っても新人君が悪いような感じになっちゃうだけだし、黙っておけばよかったんじゃないか?と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿