2010年8月29日日曜日

blog 2.0

うぅん。壮絶にカッコ悪いですわな。


最近、いい年なんだからいい加減真面目な文章も書くべきかもしれないと思っている。
何を書こう?
実はこのblogを小説にしてしまおうかという野望もあるのだが、それも何が何だか分からなくなるな~と躊躇している。もっとも読んでくれる人が面白いと思えばそれがフィクションであるかノンフィクションであるかはどうでもよいのだが。

そもそも、日常にそうそう面白いことなど転がってはいない。であるなら日常で出会った事柄を脚色し娯楽として提供することも良いのではないか?
僕は自分のblogの過去を眺めることは殆どしない。誰かが検索してここの昔の内容を読むこともまず無いだろう。
であるならば、嘘が迷惑をかけること無い範囲において自分並びに読んでくれた方へ読んでいる間の娯楽を提供できればそれに越したことは無い。

全然話は変わるけど、先日友人と話をしていてふと思ったことがある
  • 北斗の拳
  • 魁男塾
  • 聖闘士星矢
これらの作品を宝塚でやったら面白いんじゃないだろうか?ズカには興味無い僕もちょっと観てみたい。
ミュージカルでもいいけど(因みに聖闘士星矢はSMAPがミュージカルでやっている※多分黒歴史)




0 件のコメント:

コメントを投稿