2010年8月29日日曜日

無事横浜から帰還

実は関内でもう一泊も悪くないと思っていたのだが^^;

勉強会、懇親会の後横浜駅からちょっと離れたバーにて3人で2次会。
どーしよーもないけど、ちょっと説教モード。
うぅん。良くないね。いや、良くないと一概に言えないけど。

若い故見えない事を教えるのは年長者の役目だけど、それを敢えて言わずおくのも心の余裕ではないか?今それで出来ていることに改善点を享受することが得策であるか?
僕にもわからない。
帰りの電車で反省した事だけは確かである。

さて、中華街散策中、店によってえらく値段の違った干し貝柱。干し海老とともに明日のスープの出汁にすべく鍋へと投入せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿