2010年8月31日火曜日

迷惑メール

先日「アド変えました♪」という件名でこんなメールが…


> 久々にメールしました!元気ですか??
>
> 今度暇な時にデートでもできたらなと思ってまたメールしました☆
>
> ご飯とか一緒に行けたら嬉しいです。
>
> 休みの日はいつも何していますか?     さや


まぁ、言うまでもなくSPAMなわけだが、返事を書いてみた。
「誰?」
一週間ほど経つが返事が来ない。さや、君はそんなに失礼な子だったかい?

数日前Ticket Masterなるサイトから「Your Ticket Order」なるメールが届いた。10月23日のディズニーオンアイス・トイストーリー3のチケットを購入したらしい。場所は米国のパトリオットセンターというところのようだ。
ディズニー嫌いの僕がそんなものを買うなんてありえない。

前者は兎も角後者はメールを出してきたところも何となくまともなところみたいだしもしかしたらクレジットカード情報を取られたんじゃないかと少しビクビクしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿