2010年5月7日金曜日

100円ショップの製氷皿

100円ショップ好きなんです。
ストレス発散の浪費癖があるので、失敗できる買い物が出来る100円ショップは素晴らしい。確かに外れもあるけど、当たりも勿論あるわけで。
先日購入したのが丸氷を作る製氷皿。これで自宅でもオシャレにオン・ザ・ロックできる。
※普段はストレートもしくはハイボールが多くてロックは殆ど飲まないんだけど

恐らく取り出すのにコツがあるんだと思うけど、3つ作れる製氷皿で、1つは半分に割れ、一つはフチのバリを取るときにヒビを入れてしまった。でも自宅で手軽に丸氷を作ることが出来るコレは当りだと思う。
朝食用のカレーパンと撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿