2014年7月9日水曜日

May Jとクリス・ハート

「May Jという歌手が凄いらしい」

とちらほら聞くので、気になって調べてみたら何枚もアルバムを出している。
とりあえず、カバー版を2枚購入。




そして、店内を物色していたら、クリス・ハートの新譜もあったので、そちらも購入。



May Jは、なんとなく知っていたと思うし、耳にしたことはあったんだろうけど、今まで引っかからなかった。なんとなく自分でもわかるけど、不思議だ。
そして、クリス・ハート。僕は素晴らしいと思うけど、Amazonに中々キツ目のレビューが書かれていて、それはそれで「そう感じる人もいるだろうなぁ」というものだった。そのレビューの内容は、ぼくにとってはむしろMay Jの方が当てはまりそうな感じだったが。

何はともあれ、この二人は素晴らしい。というわけで、今週はこの二人のヘビーローテーションになりそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿