2014年7月31日木曜日

首が痛い

昨日、午前中に職場で背伸びをしたら、左首筋が「ピキーン」ってなった。寝違えたような感じだ。

(まぁ、1~2時間すれば治るだろう)

そんな甘いことを考えていたが、夜になっても治らない。首が回らないから、横を見るにも体ごと捻らなければならない。ロボットみたいだ。

そして今朝、首をかばって寝たのかどうかは覚えていないが、起きたら左肘まで痛くなっている始末。

それを仕事関係の人に話したら

「運動不足ですね」

と言われた。確かにそうなんだけどね。

さて、これはいけないと運動しようにも、首が痛くて運動なんてできやしない。
こうして、運動不足が積み重なってゆく。

0 件のコメント:

コメントを投稿