2014年7月15日火曜日

3Dデータ

自分の性器の3Dデータを公開した女性が逮捕されたらしい。
その行為自体が褒められたものとは思えないが、逮捕というのは何か、ね。
曰く「わいせつ電磁的記録分布」という罪だそうな。3Dプリンタなどで再現出来るって。してどうする。そんな固いもの。

さて、3Dデータといえば数字の羅列だ。それを見て

「ふおぉぉぉぉ」

なんて興奮する奴がいるとは思えないし、もし興奮する奴がいたとすれば、それが女性器のものでなくても興奮するだろう。「数字ィー」みたいな変なフェチだろう。

女性器の3Dデータを公開することが罪になるとしたら、将来的にDNA情報をコンピュータに保存できるようになったら、それを公開したら同じ罪になるのかね。3Dデータなんて言う表面をなぞったようなもんじゃない。リアルな色、中身まで忠実再現だ。

ところで、女性器の3Dデータがアウトなら、当然男性器の3Dデータもアウトなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿