2012年9月21日金曜日

オジサマ専科

なんか、そんなののCMを見たんだけど、時代は変わったな〜と。

男向けの恋愛ゲームのテレビCMって、やってたことあるのかな?僕は見た記憶がないんだけど。
女向けの恋愛ゲームだったらCMをやってよくて、男向けだとやれないとかいう決まりもしくは暗黙のルールはあるんだろうか?
まぁ、男向けのも多分CMはやっていて、僕が見たこと無いだけだろう。

それはともかく、ゲーム内で、そのシーンがあるかどうかはわからないけど、CMの雰囲気から、肉体関係的なものがプンプンしている。
なんかなぁ…

しかしまぁ、裏を返せば、オジサンにも一定の需要があるから、そんなゲームが出来るわけで、ぼくも後10年くらいしたら、モテるようになるかもしれない。

ところで、僕が50になったら、僕が20歳の頃に「なんじゃこの娘」と思っていたような15歳くらいの子も45くらいになってるんだよな。時間は怖い。
「彼氏に神社で駅弁された」
と赤裸々に語っていた、あの中3女子は今頃何をしているのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿