2012年9月30日日曜日

どうすれば50億手に入る?

こんなニュースがある。
香港の富豪「同性愛の娘と結婚すれば50億円」、申し込みが殺到
http://news.livedoor.com/article/detail/6996827/


どう攻めるのが正攻法か?
同性愛者が結婚する場合、ありがちなのが偽装。男性も女性も同性愛者。形式的に結婚。お互い理解し合えているから、しがらみも愛もない。問題ない。しかし、それじゃ、この親は納得しないだろう。それ以前に同性愛者じゃないとできないことだが…

では、次に考えること。相手の心理的障壁を下げる。相手がレズビアンなんだから、女装して接してみてはどうだろうか?男の見た目よりは抵抗が少なくなるだろう。だが、しかし、これも親が納得しないだろう。

実際問題、どんだけいい男が現れても同性愛が治るとは思えない。一時的に男を好きになったとしても、いつ女と浮気されるかわからない。僕なら、
「籍を僕と入れて、3人で住もう」
という提案をするが、これも親が納得しないだろうな。
この提案をした場合、うまく行くと、女性が二人共異性愛者もしくは両性愛者になる可能性がある。

ところで、娘の結婚に50億出すくらいだから、相当な資産家だろうし、恐らく娘も相当金を持っている。だから、僕の中で一番順当な提案、
「とりあえず籍を入れて、50億を半分ずつしない?」
は、相手の女性が受け入れてくれないだろうな。

でも、
「25億くらいじゃ嫌よ」
っていう金銭感覚の人と、一度くらいは会ってみたいものだ。
「3500円の安いカツカレーなんて、何が入ってるかわからないから食べられないわ」
とか言うんかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿