2011年7月14日木曜日

♪ Turn around Look at what you see ~

仕事中、窓の外を見たら中々幻想的な雲が


中央の雲、犬の顔のように見えないだろうか?
で、
「犬ってのもなんだかな~」
と思っていてふと気付いた。
「あ、ドラゴン。それもネバーエンディングストーリーに出てくるっぽい奴みたい」

社内でカメラを使っちゃいけないんだろうが、これはやはり地上で撮るのは厳しい。悪いとは思いつつも窓の外を向け「パシャッ」。こういうとき窓際族っていいわぁ。

心の中で羽賀研二の歌が響く
「♪よ~せよ~ 強がりは~ お~れのま~えで」

写真だと、特に携帯で撮った写真だからイマイチ迫力に欠けるけど、実際なかなかの迫力だったのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿