2010年6月2日水曜日

上原ひろみのCD買い忘れた

家に帰ってmixiのコミュみて気付いた。


明日忘れずに買えるように覚えておかなきゃ。
# っていうか発売日は6/2だけど


CDといえば歌姫木村カエラが妊娠5ヶ月だとか。確か春頃は彼女の新譜が出てどこのCD屋もカエラちゃん一色だったなぁ。
出産、育児があるからこれから2年くらいはもうそんなことはないんだろうね。復帰作は又大々的に宣伝されると思うけど。
ってかDoCoMoのCM撮影のときはお腹まわり大丈夫だったんだろうか?


芸能人、特に若いカップルはできちゃった婚が多い。傍から見ていると節操なく思う人もいるだろうけど、僕は事務所を納得させるためなのかなー?と勘ぐってしまう。


それはともかく特売で安い霜降り和牛ステーキを買ってしまったせいだろうか?
気持ちが悪い…


オージー最高

0 件のコメント:

コメントを投稿