2010年6月20日日曜日

日清製粉がツボにハマる

110周年記念CMにジブリと矢野顕子を使っていたり

カップヌードルのCMにジャミロクアイを使っていたり

最近の日清製粉のCMが中々琴線に触れるようなことをしてくれる。

んで前者のCMだけど、やっぱプロって絵が上手いな~と感心しつつも出ているキャラクターコニャラがコタツネコっぽいとか、変なところが相変わらず気になる。
後者は…Virtual Insanity、カラオケで挑戦して玉砕されたトラウマが蘇る。あんなスピードで英語の歌を歌うなんて無理無理無理ィ。でもこのCMの歌詞ならサビの部分歌えるかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿