2013年10月25日金曜日

肉@中目黒

お誘いを受けて中目黒で食事。テーマは乾燥熟成肉。


 入れててよかったバーニャカウダ。コレが無かったら動物性蛋白だらけな食事だった。
しかし、自家製のハムやら鹿のタルタルステーキやら牛、雉、豚の乾燥熟成肉やら、どれも美味い。
特に牛の旨みのギュッと詰まった感は素晴らしい。食べた後も余韻が残るような、思い出して満足できるような美味い肉だった。旨みの凝縮のされ方は、食感など全然違うけどビーフジャーキー的と言ってもいいような。

ワインの品揃えも充実していて、店の中が満席なのも納得出来るお店だった。
中目黒って遠いような気がするけど、上野から日比谷線一本で行けるのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿