2013年10月24日木曜日

よしお

笑っていいともが来年3月で終わるらしい。
別にタモリが引退するってわけじゃないけど、あと10年か20すれば、タモリはもとより、明石家さんま、北野武やダウンタウンといった今一線で活躍している芸人だって、引退こそしていないにせよ、その座を若手に取って代わられているだろう。

ぼくは予てから後釜として小島よしおを推していた。
「次の時代はオッパッピーが来るね」
が口癖だった。
当然だが根拠は全くない。何となくだ。

そのせいだろうか。
仕事中、プログラムをどう作ればいいかを考えていたら脳内で小島よしおが
「ラスタラスタピーヤー」
と叫びだした。こうなったらもうプログラムのことなんて考えていられない。
おかげでプログラムを組むのを断念。

根本的な原因は、先日「小島よしおがだんだんと近づいてくるスレ」ってのをうっかり読んでしまったからなんだが…

0 件のコメント:

コメントを投稿