2013年10月23日水曜日

2つの配達

昨晩、通販で商品を注文した。
すると今朝、佐川急便から本日配達のメールが届いた。昼間に配送されたので、当然不在となるわけだが、それもメールで通知された。最近の佐川急便はサービスが段々良くなっている。
この時点で営業所に電話。夜に取りに行くことを伝える。

すると、暫くして今度はヤマト運輸から配送のメール。
「何?コレ?」
どうやらこちらが昨晩注文した品物らしい。こちらは明日着なので、コンビニ受け取りに変更。このサービスがヤマトの嬉しいところだ。

最近何かを買った覚えはないし、こうなると佐川が何を送ってきたのか気になる。
冷静に考えてみたところ、思い当たるものはコレしかない。
ビンゴ。以前予約しておいた上原ひろみのMOVEツアー、東京公演のDVD。21日から発送開始だったらしい。
DVD3枚組に驚いたが、1枚目は片面1層のDVDだった。

はぁ、観たい。聴きたいんだけど、諸事情により、ゆっくり楽しめるのは来週になってから。
辛いなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿