2011年9月21日水曜日

電話ボックス的クーラー

ちょっと前に思いついてたんだけど。

夏場外からオフィスへ戻るとエアコンが効いてない。しかも今年は節電。温くて困った人も多いと思う。

ふと思ったんだけど、電話ボックスみたいな個室で強冷風を上から(方向は重要じゃないが下からだとモンローになるだろう)かけて一気に汗をひかせる装置を作ったらどうだろう?

汗がひいて体温が下がってしまえばそんなにエアコンが効いてなくても大丈夫なんじゃないかと。

マイナスイオンだかオゾンだかの消臭効果のある物質も出せば尚グッド。

そういう装置なら夏場以外でもタバコの臭いが気になったとき、満員電車で汗臭くなって出勤したときにも使える。

作れば案外売れそうな気がするんだが

# 絵を描いて付けようと思うと何時まで経ってもエントリが上げられないことに気付いた

0 件のコメント:

コメントを投稿