2011年9月15日木曜日

AV嬢 VS ソープ嬢

ふと疑問に思ったこと。
娘のいる親は娘が「AVに出る」のと「ソープ嬢になる」のどっちがマシなんだろう?
いや、真っ当な意見は「どっちもマシじゃない」なんだけど、それで話が終わるのもやや寂しい。

AV嬢は「不特定多数の人」に見られる。但し相手は「不特定多数」でもない(まぁ企画によるがそれでも商売嬢よりはまだ相手がはっきりしている)。
他方ソープ嬢は「不特定多数の人」を相手にする。但し相手をした人以外には基本的に素性がバレることはない。少なくともAV嬢よりは職業がバレにくいだろう。

これは親の目から見たらどうなんだろう?
どっちの方がマシなのか?

因みに僕はソープランドに行ったことが無い。

2 件のコメント:

  1. 酒ネタにも食いつかなかった私が、まんまと食いついてしまった。

    究極の選択として、親の目からすればAV嬢かな。

    理由は 『ふと入ったソープランドで、出てきたのが娘だった』なんてことが無いから。

    私はその方面に関しては、卒業してしまったけど、同年代でまだまだ現役で頑張ってる方もいらっしゃるようなのでね。

    返信削除
  2. なるほど。確かに自分が行った店で自分の娘と会ったらバツが悪いですからね。

    > 酒ネタにも食いつかなかった私が、まんまと食いついてしまった。
    やはり、酒よりも家族の方がひっかかるものがあるんですね。

    返信削除