2013年11月12日火曜日

錦三丁目の新顔

刈谷のfinchが名古屋へ移転したので、先週の金曜日は仕事が終わると即名古屋へ移動。

これはお祝いを買いに行った帰りの写真。
何にしようか悩んだけど、グラスなら幾つ有っても困らないだろうという判断でグラスにした。

店内の僕が座った場所の景色。デュワラトレー が並んでいた。

飲んだ酒。
 久しぶりに60年代蒸溜のボウモアを飲んでみた。そして、開封してもらったファイティングクック8年と、こちらは開封済みだったジャズクラブの15年。
 他にも「あ、これは!」という酒があったので、それは今度開封してもらおう。

ジャズクラブの注がれたグラスはサンルイ。
刈谷のこの店で見て気に入ってその後自分でも買ったグラスなのよね。

刈谷で開店して今年で10周年の節目で錦三丁目への移店。
アクセスも良いので、これからも名古屋へ帰った折にはちょくちょく寄らせてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿