2010年3月19日金曜日

Ti

チタンが好き
なんです。

昔乗っていた車のシフトノブはチタン製でした。
以前いた会社ではチタン製マグカップを使ってました。
愛用の腕時計はチタンバンドです。チタンバンドの腕時計は2本持ってます。

昨日東急ハンズでチタン製の包丁を買ってきました。
使ってみたら

軽い!

包丁って刃が重いの?
と思うほどに。

切れ味は買ったばかりだからいいのは当たり前か。

さて、物騒な世の中、今時包丁1本だけ買うという行為は中々し辛い。
身分証明書の提示が必要かな?と思っていたけれど、普通に会計して包装して貰って帰ってきた。

当たり前のことだが、もしこれが一日ズレていたら厄介なことになるなどそのときの僕は露ほども思っていなかった…

0 件のコメント:

コメントを投稿