2010年3月30日火曜日

今更ながらいい店発見のことを…

書こうと思って忘れていたので。

既に先々週の話で今更感バリバリだけど、今まで世話になった兄一家へのお礼の意味で食事へご招待。
行った場所は鎌ヶ谷にあるフレンチのお店パスティス

店は東武野田線鎌ヶ谷駅から歩いて5分ほど。一見すると住宅。
注文したのはディナーのBコース。それにワインを1本付けて充実したディナーでした。

最初から最後まで美味しかったんだけど。オードブルの真鯛のテリーヌ(風?)がかなり美味しかった。又食べたい。メインの肉は柔らかい仔牛にマスタードソースでこちらも美味。ブロッコリーのポタージュ(なのかな?)スープも美味しかった。

家族にもかなり喜んでもらえたようだし、非常に満足でした。
又行きたいけど、一人じゃランチが限界だな。

1食約5千円を高いと見るか安いと見るかは人それぞれだと思うけど、僕はあの内容なら「安い」の部類に入ると思う。

そして、こういった情報を書いても僕の知人、友人に鎌ヶ谷在住の人が居ないからあまり役に立たないかも^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿