2013年3月14日木曜日

美容院

未だ一度も行ったことが無いので、一度くらいは行ってみようかと思っている美容院。
しかし、どうすればいいのかが分からない。そもそも予約しなきゃならないのか?ヤローが行って女の中に男が一人状態にならないか?などなど、不安が溢れる。

それよりなにより、初めてだからどうやって言えばいいのかがわからない。そりゃ相手はプロなんだから「おまかせ」でいいんだが、自分の希望を言わずにおまかせでは向こうも困るだろう。

で、まぁ、どう言えばいいか考えていたんだが、どうにもマジメに考えるのが苦手な性分。
最初に思い浮かんだ言葉が「私というキャンバス」である。
そこから色々考えた。

  • 私というキャンバスを鮮やかに染めて
  • 私というキャンバスに思い描いたビジョンを残して
もう、美容院に行くの辞めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿