2013年3月29日金曜日

土佐料理

一応月一で開こうとなっている男子会。今回は土佐料理である。
場所は銀座の「おきゃく」というお店。
どれも美味かったけど、鰹の塩タタキは美味い。懐を気にせず行く時には、これと漬物とフルーツトマト(これも身がしっかりしてて美味かった。願いが叶うならこれで握り寿司作って欲しい)だけでもいい。
いや、他の刺身もゴボウ天もうまかったけど、塩タタキとトマトは別格だった。わかりやすい日本語で言うと「うまい」と言えるものだった。

というわけで、大満足の男子会だった…けど、いい年の男で集まってる場合じゃないな。もうそろそろ、誰か結婚して離脱してもいい年頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿