2013年3月8日金曜日

暫く前から背中が痛い。胃の裏あたりだ。最初は胃の調子が悪いのかと思っていたが、それにしちゃ食える。飲める。

今日何気に職場の人に話してみた。
「尿管結石のときそうでしたよ」
うっそぉ〜ん。
「あれって物凄く痛いんでしょ?」
と聞いてみると、
「動けない」
との返答。さらに、
「年取ればならないから大丈夫ですよ」
と微妙な補足もいただく。
尿管結石も嫌だが、そうでなかったとしたら、この背中の痛みの理由がわからんくなる。

とりあえず尿管結石を疑い、ネットで調べて見たところ、水分補給して、利尿作用を促進しておけば予防になるそうだ(もしそうなら予防では遅い気もするが)。しかし、なんと、職場のウォーターサーバーの水が二日ほど前からエンプティ。ヤバい。とてもヤバい。

幸い、今日運送屋が水を持ってきてくれた。救世主だ。
ちんちんに管を通されるのは嫌だし、ちんちんから石を出す趣味もない。このまま自然に痛みが引くことを祈るのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿