2013年3月22日金曜日

花粉症

もう肯定しても否定してもどうなるもんでもないし、現実に感覚が目と鼻に現れている。
だが、先日
「花粉症じゃないですよね、あんなものは軟弱者のなるものです。」
と釘を刺されたばかり。実に認め辛い。

ところで、花粉症対策にはいろいろな話がある。マスクをして花粉との接触を減らさないとアレルギーがより進行するとか。反対にマスクなどせず身体を慣らしたほうがいいとか(それに濃いゴボウ茶を飲むと効果的という話を付けると南雲先生)。
あと、鼻水は体の余計な水分だから出し切っちゃえばいいとか。

まぁ、どれが真実だかわからんけど、どうせ年に1ヶ月か2ヶ月のことだ。なにもせずにいてもいいだろ。
この時期、ティッシュ配りのバイトは受け取って貰える率上がるだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿