2011年6月15日水曜日

酒癖

僕も別に酒強いわけじゃ無いが…そう思われる場合もある。
最大の理由は悪酔いするまで飲まないように心がけているからだ。それをしなけりゃ他の酒飲みと変わらない。

さて、僕は酔っ払いが嫌いだ。楽しいのならまだいいが愚痴るようなのは論外。
例えば自分の会社の愚痴とか言われたって僕に何か出来るわけじゃ無い。そりゃ言うことでストレス解消になるってのはわかる。だが、その相手をしても僕には得るものが無い。同じ会社の意見の合う者同士でやってくれ。

そして酔っ払うと異性の体を触る人、クレームが僕のところにこないところでやってくれ。

何も足さない、何も引かない。
僕の他の酒飲みへの望みはそれくらいだ。

そして個人的な欲望。
一回くらい、僕に上記みたいな質の悪い酔い方させてくれる酒飲みを募集。

たまーにね、クズみたいな酒飲みになりたい時があるのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿