2011年6月5日日曜日

いいカラダ

マッサージに行ったらマッサージ師のおっちゃんが
「いい持久筋(?)してますね、何かやってました?」
と言われたので
「いえ、なにも」
と答えると
「では体を使う仕事ですか?」
と更に聞かれたので
「いえ、デスクワークです。」

そしてマッサージの終わりがけに
「いや、いい筋肉してますよ。体も柔らかいですし」

たまーに筋肉の付き方がいいと言われることがあるけど、こういうしょっちゅう他人の体を触っている人に言われると、本当にいいのか?と思っちゃう。

そうするとつまらん後悔が脳裏をよぎる
「もし僕がスポーツをやっていたら今頃イチローみたいに…」
多分相手はそこまで言ってない。

いやはや、そこまで極端でなくてもやっぱり運動はしておけば良かったと思うなぁ。
今からでもやればいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿