2011年6月7日火曜日

では痴女ならどうなの?

どっかのSEが小学生の尻を触って家宅捜索したらエロ動画が出てきたとかいうニュースが流れていた。
会社員でいいのに…
そのエロ動画が児童ポルノかどうかわからんけど、成人女性が対象のものなら?はたまた熟女ものだったら無罪になるのかしらん?ならんでしょうな。


取り敢えずエロ動画がPCに入ってるのなんて当たり前ってくらいの感じで捜査はしてもらいたいなぁ。
今時インターネットで簡単に無修正動画が手に入れられる。知ってる人ならタダで手に入れてるんじゃないかな?僕は知らないけど。
インターネットを使わなくたってビデオレンタル屋に行けば無修正じゃないけどエロDVDを簡単に借りてこれる。
そんな時代にエロ動画が家にあったからといって女児の尻を触る性癖があるとかいうのはどうなんだろう?


先日、電車に乗っていた時。座れはしないけど混んでいるってほどじゃない車内。何故かわざわざ僕の後ろに立つ女性。
北千住から松戸まで、その女性の荷物(だと思うんだけど)がずっと僕の尻をさわさわ。多分荷物だと思うよ。触り方が微妙だったけど。きっと荷物だと思う。
で、ですよ、もしもその女性が荷物でなく手で僕の尻を触っていたとしたら?そして僕が
「キャー!この人痴女です!」
と大声を出していたとしたら?
その女性はとっ捕まって家宅捜索されるんだろうか?そしてエロ動画が出てきたら動機ありとされるのだろうか?
されないだろうなぁ…

彼女の本心はわからない。けど、もし触りたかったのなら僕は一々訴えたりしないから他の場所も触れば良かったのに。
男としてその程度の心の広さは持ち合わせているつもりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿