2011年4月18日月曜日

IYHOOO

久しぶりに散在@秋葉原。

普段使っているプレイヤーはビクターのアルネオ。音も使い勝手も不満はなかったけど容量が…8Gって今となっては少ないのよね。
色々引っかかる部分はあったけど、ウォークマン。つまらん意地を張らずにiPod touchにしてしまったほうが良かったのかもしれんけど、これでダメだと思ったら考えよう。

そしてPCのパーツ類。256GBのSSDとか…どうしてこんな値段するかなぁ…いや、わかるんだけど。
PC用のメモリ16GB。使うんだろうか?

で、帰りの電車。いきなり襲われる疲労感。
震災後初の自炊の為にスーパーへ寄り、当初豚しゃぶにしようと材料を選んでいたけど、あまりの疲労に薬膳スープへ変更。豚しゃぶ用の材料はそのまま。明日食べればいいという判断。

しかし、家に帰ると布団で横になりそのまま寝てしまった。
うん。食事を作る気力も、PCいじる気力もないほど疲労していたのは誤算だった。

で、夜に起きて食事作ってPCいじってる Just now.

0 件のコメント:

コメントを投稿