2011年4月30日土曜日

気がつけば10連休2日目

連休前ってのは色々妄想を繰り広げて本来なら今頃は岡山にいるつもりだったんだけど、結局家。
鍋に火をかけているから出るわけにもいかない。
トビウオの煮干(ミルサーで粉砕)、昆布、干し貝柱、干し海老、大蒜、生姜、乾燥朝鮮人参、棗を入れた出汁の味はどうなることやら。

兎に角連休。遠出するのも一つの案だけど、家で時間のかかることをするのも良い。
読書、ガンプラなどが考えられる。思い切って10日かけて車のプラモデルを作るとかもいいかも。
※昔作ったNSXが阪神淡路大震災で棚から落ちて壊れて以来車のプラモデルは停滞中。

でも結局寝るのが一番って話になるのかな。途中名古屋へは帰るけど。

10日間狂ったようにセックスするような連休の過ごし方にちょっと憧れてしまう壮年。
※世の金持ち(芸能人とか会社社長)の長期連休はそういうものだと思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿