2011年4月28日木曜日

風呂@東京駅

この歳になると脂にサラっと感が無くなる。いや、悲しいがこれが現実。

昨晩、疲れているとは思わなかったが、家に着くと布団の上で横になりそのままダウン。節電できず申し訳なく思う朝。

で、そのまま出勤し、職場では他の人との接触を出来るだけ避ける。
こういう時のために自ら志願した窓際族。しかも角部屋(?)。

しかしまぁライヴに行く前にはすっきりしたい。
そんなわけで東京駅近くのサウナへ。

75分1300円。高いか安いかは自分の状況で決まる。今回の僕の場合払える金額だから問題無し。

しかしまぁ風呂のみならずサウナまで入れると75分は物足りない。酸素カプセル入りたかったなぁ。時間無かったけど。

銭湯もいいけど、タオルの貸出や石鹸を買ったりしたら結局それなりの金額になる。スーパー銭湯は数が少ない。
サウナに短時間入浴コースがあるとこういうとき助かるなぁ。
入ってるのはおっさん~じーさんばっかりだったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿