2011年4月2日土曜日

嘘がつけない

エイプリルフールに気合入れてネタを作ろうと思うとてんでアイディアが出てこない。

以前結婚するってメールを送ったらマジメな反応とナメきった反応が返ってきてそれはそれで面白かったけど、何度もやれるネタじゃないし。

で、一つ考えたのが一日クソ真面目な発言ばかりして普段のようにふざけたことや下ネタを一切言わないようにする。別に嘘をついているわけじゃないけど、行動に嘘があるからそんなのも面白いんじゃないだろうか?
しかし嘘をつくより精神面での負担はかかる。それも半端じゃないくらい。とても無理。

というわけで(どういうわけだ?)エイプリルフールは日中twitterで呟かないようにしていた。
嘘をつけない性格だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿