2010年12月30日木曜日

焼肉

29日夜、銀座唐人凧にて焼肉食べ放題。3人。
食べ放題の焼肉にしては非常にいい肉。美味い。ってかエヴリディ肉とかどうよ?って感じ。

ガツガツした感じの食い放題じゃないから気楽に好きなものを注文。どれもハズレ無し。キムチも食べ放題ってのが面白い。チャンジャ2つ注文。

面白かったのが肉を注文して運ばれてくる度一人何切れ?ってつい考えてしまう事。食べ放題なんだから気にいったら又注文すればいいだけなのにね。根が貧乏なのかしらん。

90分は短いような気がするけど、食事としては丁度よい時間。オーダーストップ90分で席に120分いられたら最高だけどそれも贅沢か。

非常に満足度の高い焼肉だった

2 件のコメント: