2009年8月27日木曜日

A

気付いたんだけど

嫌いなものってAの付くもの、'あ'で始まるものが多いような気がする。

気のせいかもしれんけど。

ってか自分がそうか

8 件のコメント:

  1. あんドーナッツ
    あんかけスパ
    あじのひらき
    あきなすの煮浸し
    あつあげ
    あまなっとう

    「あ」から始まるものは好物しか思いつきません。
    「あ」から始まるだめなものって?

    返信削除
  2. 愛を探してワゴンにのる番組
    愛を歌う歌姫
    愛好者が一番多い音楽プレイヤー出してる会社

    あ、愛が嫌いなんだね

    返信削除
  3. AFは好きなくせに

    返信削除
  4. ○いのり
    ○ゆ?(←この人だけ自信ない)
    ○いぽっど

    ですか?

    上の二つは私も嫌い。
    けど愛は必要なので好きでも嫌いでもないです。

    愛っていうのは人間が円滑に生活する為の仕組みだと思えばいいんだ!

    返信削除
  5. どうしても言わせたいのかなw
    # ホントーにイヂの悪い人だことw

    外れは一つだけですね。
    会社名ですから。

    返信削除
  6. あー!りんごだったか!!
    会社って書いてありましたね。

    ちなみに、アップルパイは私の好物のひとつです。

    返信削除