2014年3月25日火曜日

最近買ったCD

今月は久しぶりにそこそこCDを買っている。


読書のBGMとして以前勧められたので買ってみた。
ヴォーカルが僕の聴く中で言うと手嶌葵と今井美紀の間くらいの感じか。残念ながら聴きいってしまうので、僕としては読書のBGMにするのは難しい。


見たらクリックしてしまったBoz ScaggsのSACD。未だ未開封。


オザケン。何故か2枚目がCDDBに登録されていない。これだからWMPは…
というわけで、これも未だ未聴。

新婚の坂本美雨。レコーディングの頃から結婚は決まっていたんだろうな。CDから幸せな感じが伝わってくる内容だった。


クリス・ハート。1作目での「スゲェ〜」って感じが凄すぎたからか、これは割と冷静な感じで聴けた。しかし、歌唱力はもとより、並の日本人の歌手より丁寧に日本語を歌う感じは相変わらず素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿