2014年3月29日土曜日

意気投合?

昨晩、松戸で飲んでいたら、隣の席の人と会話がちょっと盛り上がった。その人は北海道に住んでいて、ぼくが5月に北海道へ行くので、北海道のバーの話を色々聞いたのだ。

その後、何故か八柱へ移動することに。二人でタクシーに乗り移動。
飲みに行く店のネゴシエーションを事前にとっておいたにも関わらず、やたら風俗的な店へ行こうと言い出す。あぁ、酔っ払いだ…

飲み屋で「支払いを忘れるといけないから」と言いながら1万円を出して、「足りる?」とか聞いてる。
この店で1万飲んだら悪酔いするってぇの。既にしてるけど。

その後、ちょっと飲んだら「あとこれだけしかないから」と言い、更に7千円を出している。あぁ、酔っ払いだ…
結局、その人は先に店を出ていったが、悪酔いが僕に伝搬したらしく、翌日は二日酔い。

さて、その客が帰った後、マスターが僕に変なことを聞いてきた

「さっきの人、ホモ?」

ぼくも酔っていたから気にならなかったのか、やたら体を触られていたらしい。言われて思い出す。肌に違和感が発生。

考えてみればタクシー待ちの間に「男はいけますか」って聞かれたな。嗚呼…

とりあえず、僕に言えることは彼と会うことは多分無いだろうということ。実家は僕の家の近くらしいが…

0 件のコメント:

コメントを投稿