2012年5月30日水曜日

金持ちがモテると聞いて

金持ち…というと語弊があるが、高収入な男のほうがモテるらしい。
twitter経由で見たのだが、見た目は悪いが収入がいいから結婚したという話が載っていた。
さもありなん。生活するに収入は無視できない。

さて、であるなら、同じ収入でも稼いでるっぽい発言を心がけたほうがモテるのではなかろうか?
昼に思いついたのは
「俺、ういろうの角だけかじって残りは捨てたよ」
だったが、それ以外にも色々考えてみる

  • ピノの食べる部分はチョコだけでしょ
  • ブックオフって本が無いの?
  • あれ?このさくらんぼ桐の箱に入ってないよ?
  • この牛肉真っ赤だよ
  • 車って自分では運転しないでしょ?
  • 腕時計は時間見るためにしてるわけじゃないから
  • 新幹線に3列の席なんてあるの?
  • 小銭って賽銭以外使い道ないよね
  • 運転席が右側の車って商用車だよね
  • キミの家って家族しかいないの?
なんか、ただの嫌な奴にしかならない気がしてきた…
というか発想が…

0 件のコメント:

コメントを投稿